SMP撮影会・結果報告

basarakai2007-11-04


撮った枚数順・ソロ写真編

久慈沙也伽 71枚
中谷桃花  65枚
若林芹奈  42枚
武田夏実  38枚
佐藤優衣  37枚
湯浅空   36枚
武田留依  36枚
寺岡愛羅  16枚
横山奈央  16枚
笹木綾乃  15枚
中川梨来  15枚
大橋佳恋  13枚
斉川絢美  9枚
村上舞生  9枚
安川瑠夏  4枚
佐藤眞湖  3枚
森有梨亜  2枚


複数名編

武田夏実×若林芹奈 32枚
佐藤優衣×中谷桃花 24枚
久慈沙也伽×森有梨亜 16枚
村上舞生×中川梨来 12枚
村上舞生×安川瑠夏 7枚
久慈沙也伽×武田夏実 5枚
ティアドロ 4枚


この様な結果となっておりますw
「うちの子少ないじゃん!というか居ないじゃん!」等と言うクレームは勘弁して下さい(汗。
何故かソロ写真桃ちゃんよりもクジサヤカが上回ってる罠(爆。
スイマセン。2部始まったと同時に彼女を室内連行してかなぁり探し回っていたらしいニソジャ放置でワンツーマン撮影してました(爆。
あ、でもニソジャも室内から武田アネゴを連れてる姿見たから問題無いな。


かろうじて複数名も入れたらサヤカちゃんよりも桃ちゃんの方が多くなるw
よかったよかった(何が?
最後の方でようやくセリナとなちゅの連行に成功して室内撮影。
意外に2人とも人気でなかなか空かなかったし。
逆にその前にアネゴが結構暇してる時間あったので今回は結構撮ってみた。


午前中は小学校1,2年チームがえらい人気で今までカメラマンの人気を一手に集めていた桃ちゃんが結構暇して遊んでたとかw
世の中どんだけロリコソばっかりよ(笑。
自分にとっては1,2年チームはライト兄の担当でさほど興味ないので桃ちゃんを長い時間アイスをダシに(激爆)ワンツーマンで撮影出来たから好都合だったんですけどね。


最後に……
るっちゃんスマン。最初に撮ったつもりで居たからフタ空けてみたら全然撮ってなかった(大汗。
今回最大の心残りです。