金タマ

もぉ出演者が全然居ないみたいでルビーちゃんが発狂寸前ですw
社内の後彼が「誰か知り合いのコドモで出てくれそうなの居ない」等と言って来るしw
「中山さんちとかなら出るんで無いの?」と言ってみたら「ナイスアイデァ!」だって(笑。
ついでに思いっきりキミカの番号も忘れたみたいでかなぁり久しぶりに彼女に連絡取ったよw

よって社内終わった後彼が電話したのは
中山家→彼のイトコ→野水→キミカ


4週目にして「最後の手段」とも言うべき方々に連絡取りまくり。
思いっきり企画倒れじゃんこの番組……(汁。


ちなみにキミカに電話したついでに亀ちゃんにも電話相手明かさず話させてみた(爆。


思いっきり亀ちゃん敬語だし(爆笑。


横から聞いていて凄く面白かったw
どうやら最後まで亀ちゃんはアサキ(ヲタ)だと思っていたそうで(笑。