タイヤパンク?

FAMEから帰る途中に寄ったスタンドで気づく。
置いてあった空気入れで入れてみるも全然空気が入らない。
しゃーないので優しい店員さんと一緒にスペアタイヤに交換。モノ山積みだったんでトランク滅茶苦茶(泣。
FF車なのに前タイヤがスペアという最悪状態。


とりあえず明日は親父の車で会社。パンクしたタイヤ積んで帰りにバックス辺りで見てもらおう。
治らなそうorホイール死亡とかだったら即友達の親父がやってる中古車屋に電話だなw
余ってる冬タイヤ激安で売ってもらうかw


しかも今日カメラFAMEに忘れるし(大汗。
家帰って気づいてルビーちゃんに慌てて電話するも「無い」言うから亀ちゃんに電話したら預かっててくれてた。
亀ちゃんありがと〜〜!


てか今回で2回目。1年位前にビデオカメラ忘れて次の日にショージさんに電話して預かってて貰った事があるとか(爆。