自動車納車

basarakai2006-02-24

仕事終了後例の車屋に行って受け取り&代車返却。
そのままFAMEに行って子供を見た後帰宅して車を置いた後友達と飲み会。


んで新しいキャロルなんですが……
気に入った点
①軽にしては非常に加速がいい
②変な小物入れが付いてる
③うるさくないw
④ハンドルが軽くて回しやすい


気に入らない点
灰皿ねぇぞゴラァ!
②そういやシガーソケットも無いから電装系おもちゃ何も付けれないじゃん(泣。
③アンテナ位置が変
④リアワイパー無い


つーか下見の時気づけよ俺……。灰皿もソケットも無い禁煙仕様車なんて世の中にあったんだな。
電気はその内に直で室内に引っ張ってこればいいとしてヘビースモーカーなおいらとしては灰皿は早急に必要なんで缶灰皿置く方向で♪


しかしまぁミラよりもずっと走りやすいんで楽。
パワステもアホみたいに軽いし。片手でく〜るくる。
とりあえず……ヲタ活動辞めるかもっと給料高い仕事に変えるまではコイツが愛車になるんで♪