シャオニャン。定例ライブ

朝ジェームズに寄って灰皿を購入した後新札幌にてまこちんを乗っけて出発。
一時間程度で到着。ミラよりもずっと速くて楽しい♪
もぉ毎月のように行ってるからビアワークスの店員にも「お好きな所にお座り下さい」と放置される(笑。
2人で最前席確保。ビデオセット開始……するも三脚のアタッチメント忘れた事に気づく(汗。
しゃーないのでテーブルの上に財布やらタバコの箱やらを重ねて即席の台を作ってそこにビデオセット。
まぁ何とかなりそう。つーかなったw
ライブ自体はいつも通り。新曲ももち披露。
途中ケチャをやってみるもまこちんが全然乗ってくれなくてツマラナイ。
ライブ終了後ダラダラ2人でバイキングを食べた後札幌に戻り。
そのままFAMEにまこちんを連行しようとするもファクトリーの近くの信号待ちにて降りられたので一人で行く事に。


FAMEにて子供見て親御様に挨拶して風邪のせいか非常に大人しいモモカちゃんと言う珍しい光景を見た後帰宅。