つーかAP2勢力のばし過ぎw

basarakai2006-05-07

昼頃起きて4時間掛けて車のリアガラスにフィルム張った後AP2のイベ見る為にアリオへ。
会場に着くとまこちんとししょ。そういやすっげぇ久しぶりにまこちんを見た気がする……。
彼最近もの凄いレアキャラ化してるからなぁ。


ライブの内容は……いいや。いつも通りな感じだし(爆。
それよりも今日のネタは終了後に起きますた。


なぁんかレ○カちゃんの横に美少女が居るなぁ……、学校の友達かな〜と思って聞いてみたら「あの……ホワイト☆ストームの……」とのお答え。
思いっきり数秒悩んだ挙句ようやく思い出したバサラ君。
そう、あの山上綾加ちゃんだったと!(爆。


どうやらAP2に入ったそうです。いやね、背も伸びてすっげぇ美人になってたのよ。
言うならば夏帆系。そのままリハウスガールになれますよ!
最後に見たのが2年前のGWの三井グリーンランドイベだもんなぁ。
しかも現在中学3年。ホワ☆ストの頃小学5年とかでなかったっけ?
俺も年取るってなw


つーかAP2……w元ホワ☆ストのメンバー唯一の活動再開者ですね。
お母様に聞いてみると国民的美少女コンテストのオーディションの一次(?)を突破したらしく今度東京で又あってそれも突破するとヤフーか何かで投票による公開に移るそうです。
突破の暁には是非元銀河ヲタ(笑)の方々は一票入れてあげましょうねw


ちょっと最近FAMEに片足どころか両足突っ込みまくりだったけどこれからはAP2も面白そうです。
4年前バサラ君が地元で一番頑張った(ゾネ抜かす)グループのメンバーですから。彼女は。
推してたのは別の子でしたけど綾加ちゃんも当時の自分を思い出すきっかけにはなれるかも。


画像は黒髪になってぶっちゃけかなぁり好みのタイプの山上綾加ちゃん。