FAME→300円

FAMEに2時半ごろ到着してうだうだ。途中ししょもやってくる。
ももちゃん&アサキちゃん&星月ちゃんが居たので一緒に遊んでみる。
星月ちゃんが帰った後も残り2名の両親sとうだうだ話し込み。
途中駐車場の向かいのジジイが注意かまして来たので切れそうになるが押さえ込み。
自分一人だったら絶対ぶち切れてたな
親御様の前ではいい人で通ってるので下手な事は出来ないと(汗。
暗くなる直前まで話し込んだ後成り行きでなぜか300円の18条店に移動w
てか最初3千円近くする焼肉の食べ放題をシミズ家が指定してきたけどヲタ2名は経済力が無いので300円にした訳で(汗。


メンバーは2組の家族全員&バサラ&ししょの10名の大所帯。
何気にししょがおいらが中谷家と飯食う時今まで4回フルコンプ(笑。
予約も無しに行ったのとちょうど学生の合コンと思われる団体と重なったために座敷には通されずいす席を繋げて場所確保。
てかねぇ、このメンツでカツ2皿とオニギリ2つとオムライス3つとサラダは多すぎだと。
しかもオムライス一つはももちゃんアニキが一人で消化してたとw
あの体系は伊達じゃないですな(失礼。
前回ほどももちゃんも凶悪化しないで比較的大人しい。居酒屋なんだし思いっきりやっても大丈夫なんですけどねw
2時間ほど食べ飲みして一人1300円。非常に安く済んだ……というか4名子供だから安く済んだのか。
相変わらずももちゃんやアサキちゃんは余り食べないしねぇ。相当量を中谷家の男子2人が消化してたような……(汗。