なんじゃこいつら?

http://stagerunner.com/
ここは昔ホワ☆ストの事務所でした。
いつの間にかホワ☆ストの情報がコンテンツから消えて更新も全くされなくなり
久しぶりに覗いてみたらメン☆ソールなる訳分からん野郎7人組のユニットが紹介されてる。
つーか全員アフロヘアーのダンス☆マン(爆笑。
思わず思いっきりのけぞってしまったではないかい。


ホワ☆ストはどこ行ったの?やっぱり解散して一般人に戻ってしまったの?
でも自遊空間のCMでは未だに使われてるよ?
情報を手に入れるにはやっぱり北海道で一番デカイ印刷会社の前にある某喫茶店に行くしかないのか……(大汗。
誰か勇気ある方おいらと一緒に行ってください(爆。
もう一度、同窓会的な感じでもいいからホワ☆ストを見たい!