東京最終日

じっぽ邸→アメ横→新宿→渋谷→新宿→北斗星
朝じっぽ邸を移動し彼の車で最寄り駅まで送ってもらう。
最初上野に移動し夜ワタワタしない為に北斗星出発ホームに一番近いロッカーに荷物放り込み。
そのまま上野で降りて何となくアメ横をうろちょろ。
竹下通程人は多くないし結構マッタリと買い物を楽しめました。
その後新宿(てか今回の遠征何回新宿行ったよw)に移動し何故か都庁に登るw
や、東京タワーは金取るけど都庁はタダで景色楽しめるから…。
都庁に登った後は昼飯食いながらロック待ち。
14時半、渋谷109に移動。何でもそこで化粧惑星なるCMに出てる香里奈とかいうモデルが見れるらしい。
ちょっと遠くからマターリ。てか21歳……。全く興味無し。
ロックと合流し終了後移動。やたらと新宿の奥地に連行される。
事前情報で彼から「水着撮り放題だよ〜」と聞いてはいたが……確かに見放題撮り放題ではあるな。


ガラス越しですけど!(爆笑


確かにオパーイもでかかったしかなり可愛かったけど天下の公道でガラス越しに水着の女の子にがっつくヲタ集団……。
ローレルさんがこれを見たらこの為に遠征してもおかしくは無いシチュエーション……。
流石東京。何でもアリ。どんなイベント(?)でも存在する。
札幌帰る最後の最後にこんな素敵すぎる場所に連れて来てくれたロックには感謝!


ロック「ここは聖地だから」
ごもっとも!!


出待ちしてサインして貰って普段着の写真撮って今回の遠征のイベントは全部終了♪
いやぁ面白すぎた。てか最高でしたな♪
その後一見したらどのイベント帰りだか全く予測不可なゾネ、ドリ、プリエール、ベリエの各方面で名をはせた不思議な4人で新宿駅に移動。
他3名の見送りで新宿を後にし上野に移動。
ヲタなら一度は憧れる北斗星にて札幌に帰宅致しました♪


今回の遠征は札幌では考えられないイベントラッシュで非常に充実した遠征でした。
次東京に来るのはいつになるか分からないけどまた子供見に来たいと思います(マテ。