ありえねっす

なんとしてでも18時50分までに行かねばならなかったので仕事終了後原チャ思いっきりぶっとばしてFAMEへ。
なぁんでこんな急いでたかと言うと金曜にFAME行った時最近見てない詩音ちゃんの出没情報を聞いて「月曜の18時50分までなら居る」と聞いてたので必死こいてたと(激爆。
だって……、RGB居なかったから撮影会以来見てないんだもん……(泣。
FAMEに着くと相変わらずいらっしゃるいえろ〜殿。
まだ詩音ちゃんは上に居るみたいでしばし休憩(笑。
19時過ぎ、降りてきたのでちょこっと話しかけてみよーとしたら社長殿がイキナリ


詩音逃げて!バサラ君危ないから逃げて!


ちょぉぉぉっとまてぇ(爆笑。
遂にFAME社長殿にまで「逃げて!」コールされたんですけどボク……。
こんなんでいいのか俺!いいんだな。炉利だし(爆。
もっとも社長殿見てない所で話しかけましたがね(マテ。


他は……亀ちゃんが面白なビデオ2本ほど流してた位しか覚えてないからいいや。