YeLLOW Generationミニライブin水の広場

仕事終了後パセオ水の広場へ。
現地に着くと亀ちゃん。良く間に合ったな〜と思ってたらどうやら代休だったらしいですw
2人で立ち席最前(要は椅子真後ろ)を確保しボケボケっと。
18:30、スタート。
5曲位歌ってましたね。てか北風と太陽しか俺はしらねぇんだけど(爆。
しっかし恐ろしいほど盛り上がらねぇな。「新曲発売しました〜」と言ってきても誰も「おめでと〜」の言葉も掛けない(笑。
とにかくダラダラ。椅子は一応全部埋まってたけど立ちの方はほぼ通りすがりだけだろうと言った状態……。
ここまでこの水の広場で人の集まらないグループも珍しいかも……。
昔はPALS21があってあそこはイベントスペースも狭かったから人来なくてもそれなりだったけどこの水の広場じゃ広すぎだわw


マターリと見た後握手会。一気に椅子席が空いたので2人で椅子最前に移動(←基本w
ちなみに握手会の参加人数は約30人弱。サイン会ではなくあくまで握手会な上にがっつく奴も皆無なのでなんと、


所要時間3分!(爆笑。


あ、俺は参加してません。亀ちゃんはラストから2番目に参加して一番がっついてたかも……w
記録に残る最速握手会だったな。ここまで人気無いとは思わなかったんですけど……。
一応レコ大で新人賞(?)だか取ったグループで無かったっけ?(汗。
ハッキリ言って「なんだったんだろう〜〜?」状態のイベですたw