ZAQCD発売記念イベ

仕事終了後ギリだったので急いで会場に移動。
18時25分頃、会場着。思いっきり普通のCD店。しかもイベントスペース前がやたら狭くて溢れた人はCD置いてる棚の所に追いやられる為ほぼ全く見えない状態w
いや、これは絶対にイベントスペースじゃ無いと思われますが……。
下手にどっかのデパートのフードコーナーとかでやった方が絶対いいと思うんですけど……(笑。
ボケボケしてるとししょーとまこっちゃんも到着。どうやら2人ともBON'Zは行ってないみたい。ししょーはその前にFAMEでやってたイベに行ってた事は後から知ったんだけどw


18時35分頃、ちょっと押してイベスタート。
内容は省略。まぁいつもの必死な方々(のみ)が頑張ってましたね。
なんてったってパチンコ屋の開店とかによくある花輪を「ファン一同」とかって置いてる位ですから(爆笑。
途中仕事終了後に来た亀ちゃんが到着。4人でマターリと。
ZAQは俺的にはかぁなりどーでもイイユニットなんで(爆。


イベ終了後握手会。一応頼まれた2枚は購入。自分の分?もちろん買う気全く無し(激爆。
適当に握手を済ませた後知り合いの遠征の方と少しダベリ。
なんでも水曜〜月曜まで北海道居てこのイベを皮切りにフラノだの岩見沢だのいろいろイベント回る為に休みとってるそうで……。
ううむ……。やぱーりどんなグループにも必死な方々は付くもんなんですなw


握手会も終わった後はSDD4人で少しダベった後帰宅。