FAME大規模路上2日目

会場に着くとこの次のWイベント目当てと思われる遠征ゾネヲタイパーイ。
俺もベリエ大好きなタカちゃんを召還しようとしたが彼は間に合わず(泣。
彼にジュリやマアリを見せたかったんだけどな〜〜。ユリーネを推してる彼なら絶対こっちの世界に引きずりこめた(マテ。
内容は……ジュリとマアリ(各一曲ずつ)とその他大勢(激爆。
つーか……ジュリが歌うの見るの去年の12月にあったSBP以来じゃないかしら?
歌手を目指しているらしいが滅多に歌うところを見る機会が無い子。
マアリやユメと違って結構高い声で歌うから俺としては結構好きなタイプなんだけどなぁ……。
小学6年チームではちょ〜〜っとあの2人が上手すぎるし…。
でもあの2人と違ってジュリはアイドルグループだったらキャラ的にかなりいけると思うんですけどね。
マアリは……なんで今日出したの?っていう感じの出し方だったな。一曲だけだったし。歌ったのも前日と同じ曲。
後から聞いたらどうやら只単に歌える曲がそんなに多くなかっただけらしいけど。


終了後はいつも通りプチSMPw
いっつもマアリにがっついてみるけどこの子は今の所撮ってて一番面白いですな。
ポーズが本当に多彩で一枚一枚変えてくれるから撮る側としては最高な子。
その他元レイナッツ(又はミルキーピンク)の五十嵐ちゃんが居たりしたんで撮ってみたり(マテ。
てかこのグループはもう解散したのかしら?w素材は結構良かったんだけどな〜。


その後まこっちゃんリトルスプーンで昼食をとってペニレーン24へ移動。