BON'Z・ZAQ発売記念Wイベント

会場にてPRESSさん、タカちゃん、しゅん君(と友達)と合流。
てかしゅん君が来るとは普通に思ってなかったんですけどw
どうやら夏の北海道観光を兼ねて来たらしいです。
どのみち席なんてどこでもいいので並ぶ気もなく会場横で人がはけるまでまこっちゃんとしゅん君と俺の3人でうだうだ。
人が掃けてからようやく会場入り。
ペニレーンなんて約1年半ぶりですな。ZONEFCイベ以来。
とりあえず適当な場所にしゅん君と陣取り。
会場が暗くなって……は?誰!?
すいません、MCの時まで普通にミユかTOMOKAだと思ってました(汗。
だって……ねぇ。まいちん歌い方が全然違うんだもん。
曲目もどう考えても20歳以下が殆ど居ないヲタの年齢層を考えて選曲しているとしか思えない3曲。
思わずしゅん君放置でいつもの集団の方にて暴れまくり>しゅん君スマソ。
いや〜〜これからこういう路線ですか?
最近こんな昔ながらのガールズバントって無いからスッゴク面白いと思うんですけど(笑。


余りにもまいちんで頑張りすぎてその次のZAQで眠くなりボケボケ。
以降は最後尾のPRESSさんの所に下がってマターリ。BON'Zでちょこっと回ってみる程度。
最後に歌った曲もやっぱりヲタ向け。大黒摩季の「ららら」とか……(爆笑。


終了後は俺、タカちゃん、しゅん君、しゅん君の友達の4人でびっくりドンキー(笑)にてプチオフ会。
タカちゃんにFAMEのチビッコ達の写真を見せてみるもイマイチ釣れない反応……。
でもでも!実物を見たら絶対考え方変わるよ!
只単に俺の撮影技術がしょぼかった……と思っておこう(笑。