こちらも溜まってるれしゅ

(見ては居るんでこれからもツッコミよろ〜です)
自衛官殿①
まあり嬢はかぁなりヲタなれしてるし写真撮るときのポーズも非常に多彩なんで是非是非遠征の時にでもがっついちゃえw
何枚も何枚も撮っても一枚一枚変えてくれるから面白い子だよね。
自衛官殿②
見送りのヲタが2名(+現場来ただけの1名)って……。みんな薄情だな〜。
無事横須賀に着いたみたいでよかったです。
これからは新天地で名を馳せて下さい(笑。
>Black_fit殿①
30日は大変楽しませて貰いました。久しぶりの歌って踊る詩音ちゃんキャワワワ!
31日もかぁなり久しぶりに「歌う」ジュリを見た気がする……。
なんか……去年のSBP以来かも(マテ。
>こまわり殿
ユメ可愛いよね。あの姉妹だけで見るなら絶対お姉ちゃんの方が全てが整ってて俺的にとてもいい感じだと思われます。
ヒメのやたら無邪気な所も見てて面白いんだけど(笑。
自衛官殿③
まーわーるー。まーわーる。ヲタがまぁーわぁーるぅー。しょーちんもまぁーわぁーるぅー(爆。
>タカちゃん
是非是非また来てくだされ。今回生のじゅりとまありをタカちゃんに見せられなかったのが非常に悔やまれます。
ユリーネを推してる君ならこっちの世界に引きずり込めると思ったんだが(激爆。
>ローレル殿
いえいえ。仕事が忙しいのはよく分かってるつもりですから。
9日は一緒に暴れまくりましょうね〜♪
>black_fit殿②
あ、そうなのか。そうだよね。俺の為にやってるんだもんね(激爆。
りょうかいであります!