くそあじぃ

雨降った次の日は湿度が物凄い事になるからアホみたいに寝苦しい夜になるな。
扇風機だけでは限界を感じてきたんで除湿機買おうかな……。
エアコン買う金までは無いんでw
とりあえず7月26日のレポ終了。
苺プロジェクト日記へのツッコミも終了。郡山校の子は見た事無い……(汗。
こういうのは誰かが最初に書かないと誰もツッコミ入れないからなぁw
ちなみに日記URL晒し(マテ。
FAMEBBSには前から晒してるから大体の子は知ってると思うけどね(笑。


あ、そういやオカンが東京行くパックの申し込みやってましたな。
なぁんか俺が泊まった事も無いような高級ホテルにオカンと泊まる事になりそうです。