シャオニャン。in恵庭市漁町商店街夏祭り

13時10分頃会場到着。てか千歳と恵庭って10キロも離れてないんだね。早く着きすぎw
しゃーないので祭会場で昼食……にすると金が掛かるので近くのマックで昼食(爆。
祭会場のイベントを見に来ながら全く金を落とさない男(マテ。
再び会場に戻り予定通り14時スタート。
つーか………


着物キターーーーー!(喜。


やべぇ!普通にメチャメチャカワイイ!
着物姿は映えるって言うけど本当だな!な!
自衛官殿が居なくなって俺だけの現場になったとたんこういう事してくれるって……。
やっぱり何か繋がってる物を感じますな(マテ。
てかマジで可愛かったんで悔しがったほうがいいです>自衛官殿(スマソ)
ろこふぇすなんぞ行ってないでいきなり日帰り遠征しましょうと(笑。


内容はいつも通り。前回が一曲だけだった分今回はフル。
終了後はせっかくなんで小娘。の生みの親でもある岸田典大さんの絵本パフォーマンスを鑑賞。
その後十分時間が間に合いそうなのと比較的家の近くでやるのでりりぃを見に札幌に戻り。


千奈美にやっと最近小娘。のメンバー全員に顔を覚えられたみたいです。
いや〜〜長かった(マテ。
でもこのまま誰もヲタ来ないで俺だけが推してるとTCみたく自己満足グループになっちゃうかもなんだよね〜。
その辺は俺も頑張るけどヤパーリ他のヲタの方々も是非来て下さらないと……。
イベントが恵庭千歳限定と札幌からちょっと遠いけど第2のTCにさせない為にも是非是非SDDの皆様小娘。の応援に来てくださいね。
素材は決して悪くないと思うんですけど……どうでしょ?
某か○のゆ○え似も居る事ですしねぇ(爆。