旭川市神楽花火大会inAP2

旭川駅に着くも会場が全く分からん。
しゃーないのでその辺歩いてた着物のねーちゃんにくっついていく事に(激爆。
同じバスに乗って同じ所で降りたら見事着きますた(爆笑。
結果オーライ♪
とにかく人、人、人の山。
旭川ってのこの神楽花火大会と道新花火大会の2回しか無いはずだからかねぇ。
会場に着くとPink目当てのAPヲタとLittleのファンの女の子が各5人づつ位。
ちょっと遅れて原チャで富良野から飛ばしてきたであろうししょー。
原チャで富良野旭川日帰りで回すとは……。もうヲタの鏡ですな(笑。
やたらとLittleや岩ちゃんに富良野から回したアフォ2人は歓迎されるとかw


とりあえずししょーと2人で適当な場所確保しマターリと鑑賞。
Littleはいつも通り結構安心して聞ける。男ユニットではボンズよりも好きだな。
Pinkの新曲は初めて聞いた。結構節操の無いリズムの曲ですな。不思議な曲……。
その前に「チュッ!夏パーティ」をこういうステージで歌えるこの子達がスッゴク分かんないんですけど……(汗。
ライブ終了後近くの旭川道の駅で交流会やると聞くも旭川に住んでいる祖母に2年ぶり位に会う約束をしていて既に近くまで迎えに来ていると連絡が入ったので交流会放置。
ま、APはいつでも札幌で見れるしね。
祖母と合流しかなり酒飲みな人なんでそのまま居酒屋に連行される(笑。
70過ぎても現役で社会人やってるバリバリのキャリアバーサンなんで若者の俺より遥かに強いとか。
どのみち次の日午後から仕事だし思いっきり酔っ払ってたのでそのまま祖母の家に泊まり。