結局

寝てたw起きたら既に14時半とか。
昨日映画見た後友達と明るくなるまでライジングサン強行突破作戦(爆)やってて寝たのが7時ちょっと前だからなぁ。
起きれなくなるのも当然かと。


起きれなかったものはしゃーないので18時前レイカちゃんのステージだけ見る為に豊平区へ。
雨にもかかわらず祭りやってる豊平区民はアフォですな。
会場に着くと岩ちゃんに連れられた大量のAPヲタ……。
何?これもツアーの一環なんですか?(笑。
とりあえずししょーと亀ちゃんの後ろに場所確保。時間まで待機。


内容は……しょっぱなから「残酷な〜」フル。ゆうふれの時は一番だけだったからねぇ。
なかなかによかったっす。この調子でアニソンのレパートリー増やしてこう(爆>レイカちゃん
後はいつも通りの3曲。合計4曲歌って終わり。
千奈美に終了後APヲタが何かやらかすかな〜と期待したけど意外になーんもしないんで放置。
殆ど関東の奴らだったから大して興味なかったんかね?
祭りの最後にベビードールなる3人組オバチャン(推定20代半ば)グループが歌ってますた。
酔っ払い相手に歌うには曲目が素敵なんでいいんじゃないですか?w


祭り終了と同時に物凄い大雨で帰宅手段が原チャなもんだからカッパ積んでなかったら死んでたな(汗。