HPが落ちてるシャオニャン。について

全然復活しないんで今日シャオニャン。の事務所(?)に電話してみますた。
どうやら只単にHPは落としたまま再開に手間取ってるだけだそうですw
まぁ思いっきりヤフージオシティーズのアドレスだったからねぇ。
んで本人達は普通に活動しております。
実際今日もライブあったそうで。知ってたとしても仕事で無理〜でしたが。
今後の予定としては


8月27日(土)13:00〜
ビアワークス千歳(定例ライブ)
9月11日(日)時間不明
厚田村

だそうです。てか厚田村って……。恵庭千歳以外では初ですな。
つーか以外でも出来るんなら是非札幌でもやって欲しいんですけど(笑。


オイラは自然消滅しないでちゃんと活動してるって分かったんで両方とも行きますよ〜。
つーか完全に俺だけの現場だから誰かタマには見に行ってあげてね。