小樽いか電祭りinAP2

終了後14時位までうだうだ食事をした後体力的に大丈夫そうだったので小樽に行く事に。
千歳→小樽間約90キロを原チャでノンストップで行くのはかなりキツイ。
途中信号待ちで思わず寝そうになったぞオイ。
しかも小樽到着後会場が分からなくて散々迷うとかw
ちょっとイベスタート時間に遅れて何とか到着するもイベ自体が押していたので結果オーライ。
とにかく子供が一杯歌ってた。それしか記憶に無い(マテ。
結構頑張って行ったかいあったよ。疲れなんぞ一気に吹き飛びましたな。
もっとも暴れるのはAPヲタの奴らに任せておいらはビデオずっと回して大人しくしてましたけどw
後は……各女の子ユニットがそれぞれ新曲歌ってたな。結構どれもいい感じに仕上がってまつ。
終了後はAPヲタがモンケロとかPINK等にがっついているのを放置し一人で子供のほうに移動(爆。
いやーーだって、ねぇw
子供にがっつくのも俺だけ。その分ゆっくりと話せると(マテ。
大人ユニットはヲタイパーイですから。
その後ダルダルの体で札幌に帰宅。


千奈美に本日の原チャでの総走行距離185キロ(爆。
給油回数2回。満タンにしても90キロ弱しか走らない原チャなんで……。