千歳シャオニャン。定例ライブ

朝起床後まずは定例ライブ会場のちとせビアワークスへ。
今回は思いっきり余裕を持って移動。なぁんかいっつもイベントの時ってねぼーだの遅刻だのしてる気がするからねぇ(汗。
会場到着後なんとなく千円のバイキングを注文。つーかオーダーバイキングなんだけど一つ一つの量がやたら少なくて次から次へと頼まないと腹いっぱいにならん。
13時、ライブスタート。内容はいつも通り。
どうやら浴衣姿でやるのも今日が最後みたい。夏の間の限定だったのね。
後司会に見慣れぬ子が2人ほど増殖してますた。かたっぽは比較的推せる……(爆。
でもやっぱり客は少ない……というか身内と俺と普通に食事に来た方々のみ……(汗。