ごめんちゃ

ここ最近見に来てくれた人スマソ。
相変わらず日記つーより週記と化してます(爆。
まぁ普通に仕事→家の往復じゃネタなんぞある訳も無く。
せいぜい今週エッジの機種変更した位。いーかげん携帯に変えろとw
今度はエッジの最近機種。ネットがパソコンの画面そのままの状態で見れるっていう奴ですな。
これ
http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/products/content/ah_k3001v.html
機種自体は友達からタダで貰ったからかかったのは変更手数料だけなり。


あ、そうそう。日曜にシャオニャン。がありますよ〜。
厚田村で(笑。
詳細
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~ishikari/simon/ssstop.htm
10時から岸田典大さんのパフォーマンスがあるから多分その直後でしょう(未確認)
暇な人は来………る人はまた絶対俺だけだろうな(泣。
俺んちからなら小樽行くのと大して距離的には変わんないや。信号少ない分行きやすいかも。
その後16時からのアイナイ回す方向で。時間的には十分楽勝だね♪