上京最終日

ホテル→新橋→六本木ヒルズ→大久保→帰宅
朝ワイドショー関連のさいアリのニュースを見てチェックアウトギリギリの11時近くまでウダウダ。
ホテルを出発後まずは新橋に移動。
荷物を一旦置いた後1時間ほどネットカフェへ。
只単にオカンがヨン様関連のサイトをチェックしたかっただけみたいw
その後ヨン様がお泊りの六本木ヒルズのホテルを外見だけでも見る為(笑)現地へ移動。
もちろん物凄い厳重な警備をしてたのでロビーすら入れるはずも無くせっかくなんで昼飯を食べてヒルズの入り口の看板を見て「あ、ライブドア楽天も載ってるね」などとアホな会話をした後展望台に登る事に。
眺めは都庁に比べればずっといいですな。都庁は回りに同じ位の高さのビルが乱立しててタダだけど眺めは良くないから。
流石一人1500円も取りやがる事はありますw


展望台に登った後はオカンにとって「ヨン様を見る」の他に今回の遠征のもう一つの目的、「大久保でヨン様グッズを買う」と言うのを達成する為新宿へ移動。
まぁ大久保って韓国人街みたいな所で今や3歩歩けばパチもんのヨン様グッズが売ってるって言う所なんですな。
俺も4月の遠征の時おつかい頼まれたしw
現地到着後オカンはずっと買い物。俺は暇なので歌舞伎町周辺を意味も無くうろうろ。
結局ずっと3時間近くも買い物してた為晩飯を食う暇もなく即効で新橋に戻り。
荷物を取った後タクシー→モノレールにて羽田へ。着いたのが出発30分前とかw
すっげぇギリギリ。
帰りの便に乗ってみると半分も乗ってないスカスカ状態。ま、寝る分には静かでいいですな。
新千歳到着後車を取って何とか日付が変わる前に家到着。
なぁんかみょーに最後がドタバタした遠征だったなw