SMP撮影会

おいらにとっては3回目の撮影会。
3回も出ると「撮る子決まってくるでしょ〜」と言われそうだがこのSMP(特に子供)、非常に入れ替わりが激しい!
ハッキリ言って3分の1の子供はサパーリ。つーか毎回子供が増殖してるしw
特に前回は第1部と第2部に分けられたのに慣れていなくて後から撮った写真見たら「マアリ撮るの思いっきり忘れてんじゃん!」とか「中谷桃花最高にキャワワワ!なのに一枚もねぇじゃん!」とか後悔ばっかり。
よって今回は第2部唯一撮ろう撮ろうと思ってたキミカちゃんも未参加なので第1部フルブーストモードで行く事に(激爆。
ええ!思いっきりやりましたよ。目当ての子はほぼ全員撮った!大丈夫!(何が?


基本的に公式レフは人が多いから無視してレフ当ってない子を撮るタイプなんでw
詩音ちゃんが居なかったのがかなぁり残念だったけど他にもイパーイ居るしねぇ(激爆。
最年少4人組をカメラマンの居ない所に連れ込んだ時にいつもの「逃げて!」コールが起こったお陰で桃花ちゃんに「なんで逃げて!なんですかぁ?」とか言われても答えようないから!(汗。
第1部でハッスルしすぎた為第2部はダラダラモード。
ハッキリ言ってえみたんしか撮ってません。まじでw
あ、えみたんと並んで映ってるありさちゃんとえみたんママもあるか。
キミカちゃん居ないからそんな感じです。


内訳的には第1部36枚×7本、第2部36枚×1本と言った感じ。
そんなに枚数的には多くないけど今回はがっつきまくって子供達にこのオニーサンの顔を覚えさせるのに重点を置いてたんでw
大満足ですよ!
年内もう一回あるかしらねぇ。SBPとかバッケンあるから無理かなぁ?11月半ば頃あるといいけど去年滅茶苦茶寒かったし……。