ボンズデビューイベ

撮影会終了後ししょーとてけてけ歩いてススキノの松屋行った後会場へ。
あの、ブリッジは思いっきりAP2のテリトリーなんすけどランタイムが使っていいのかよ!なんて言うのはどっかに置いといて会場内へ。
灰皿全撤去とかケンカ売ってるとしか思えない状況もあったけどとにかくおにゃの子多すぎ!
いつの間にこんなにおにゃの子ファン増えたのか……。
つい2ヶ月前までは路上ライブの客が2人ちゅー状態だったのに。
俺は思いっきり大人しく鑑賞。多少他のヲタの方々が盛り上がってたけどいつもに比べたら全然大人しい方だと思われますが……?
あの位の盛り上げ役が居るからライブが面白いと思うのはヲタだから?
終了後何気にサポーターの紙全部きちっと書いてリストバンドとチラシ貰ってみたりw
あえてコソーリFAMEの入り口の棚に置いといていいですか?(激爆。