ハレンチ☆パンチinウィングベイ小樽

前日小娘。とハレパンどっちに行こうか迷った挙句珍しいもの見たさに小樽に行く事に(爆。
当日、小樽までいつも通り原チャにてガウ!
会場に着くとゾネの現場で散々見知った顔が……。大ちゃん、何故に来てるねん!(爆笑。
最前列の大ちゃんチームの横に陣取り。
内容はジュエル(カップリング曲)→MC→白線の順。つーかそれだけw
トークで時間を稼ぐグループ。だけど流石関西系だけあってなかなかに面白い。
大ちゃんが意外になぁんもやらないので曲ではマターリ。ちょっと一人ケチャやったけどw
終了後はパンチ会なる不思議な握手会。や、握手した後にメンバーと「ハレンチ☆パンチ!」と例のポーズ(謎)を一緒にやるだけなんですけどね(笑。
ある意味握手する人数も少ないからこそ出来る芸当(スマソ。
千奈美にオイラも貰い物の券で一回だけやってきますた。遠征二人で20回やってましたけど(笑。
終了後はヲタ数名でテクテク歩いてFMおたるに移動。