ハレンチ☆パンチinFMおたる

イベント後FMおたるの番組に出るってんで移動。
着くと既に先ほどのイベでも一緒だったヲタ2名。計5名でFMおたる前で入り待ち。
てか15時からなのに待てども待てども来ない。ホサレタカー思ったら5分前にタクシーでハレ☆パン到着w


来るの遅すぎですから!


マジで「別の所で中継か?」とか「もしかして既に取っていてテープ出演?」とか考えますた。
打ち合わせとかいらないのかい……w
余談ですがこのFMおたる、平日は公開放送してるらしいが土日はしてない。しゃーないので大人しく入り口前のスピーカーで放送は聞くことに。
途中MCの人が「今日は何回くらいパンチ会やったんですか〜?」と言う質問に「50回位」と答えてましたがその中の20回は遠征二人で占めてますから!(爆笑。
次のシングルでまた北海道来るって言う話もしてたが次は出来れば札幌市内でやって欲しい。
つーか客数から言ってウィングベイ確保しなくていい。パセオ水の広場で十分w
終了後また出待ちして見送ったあと駅付近まで大ちゃん方を送って帰宅。


今日の名言


ZONE4年間で行ったイベント数よりもハレ☆パンここ2ヶ月で行ったイベント数の方が多い……by大ちゃん