一発目・中山レイカ&メグちゃん

起きた時間が既に9時半過ぎw
即効で出発するも真駒内を過ぎた辺りから物凄い大渋滞。
途中にある「定山渓まで後○○分」の看板がいつもなら20分とかなのに80分とか表示されてたり。
歩道走ったり二車線のど真ん中走ったりと悪質きまわりない運転で何とか10分遅刻で会場着。
着くとちょうど谷エリが歌っておりました。
谷エリ→シュールボーイズ→レイカの順番なのである意味良かった。
これでレイカ最初だったらネタとしか言い様無いとw
なかなかに今回のレイカちゃんの選曲はいい感じでしたな。
いつもとはまた違ってて衣装も俺的に凄く好きなタイプ。
千奈美に今日もメグちゃんがおりますた♪
この子、マジでかなぁりタイプです。もぅ……「いい子みっけたぁ!」てな感じ(爆。
次回会うときは是非「笑顔で」写真に写ってくれるととってもうれしいな♪
まだまだヲタなれしてない所も非常にハァハァ。
是非是非次回の出没情報を求む(激爆。
彼女を見てたら時間がやたら過ぎて出発時刻が12時25分とか(汗。