ニ発目・松川ユメ

思いっきりぶっとばし何とか1時10分頃赤レンガ到着。
どうやら普通にまだ始まってない様子。良かった。
しっかしもうちょっと観光客やらいるものだと思ってたけど意外に全然いねぇもんだな。
まこっちゃんも到着し13時30分頃、ようやくライブ開始。
客はヲタ2名とファンの女の子(?)2名と身内や通りがかり10名位。
大体においてヲタが俺とまこっちゃんのみっていう時点でかなぁりレアw
このライブではユメの「口ばしに〜」をスッゴク久しぶりに聴けたという点で「行ってよかった〜」と思わせてくれますた。
やっぱり……この曲は元ホワ☆ストヲタにとってはみょ〜な思い入れのある曲ですから。
俺やまこっちゃんにとってユメはこの曲から始まってると言ってもいい位。
余談ですがまこっちゃんは完全にヒメが来ると思って見に来たみたいですw
最初からヒメが来ないと分かってたら奴は来なかっただろうな。ったく。
終了後ちょこっと話をした後14時10分頃、移動開始。