15歳です

今思った。炉利の俺にとって推しの子の誕生日は果たしておめでとうなのかと(爆。
いや、おめでとうなんだろう。見た目はともかく中身は大人になっているハズ……だから。
何気に彼女に本格的にがっつくようになってからまだ1年位しか経ってないけどやっぱり自分の中では間違いなく一位の子です。
みゆ→ゆめひ→ともかに次ぐ4人目の運命の子(と言うか俺にがっつかれる犠牲者w)です。
とにかく。


中山レイカちゃん誕生日おめでとう!


明日か土曜にでもヴィレッジヴァンガード(パセオや新札にある雑貨屋)にでも行って誕生日プレゼント見繕ってきますか。
ネタなプレゼント買うには非常に面白なくだらん物大量に置いててゆめひ推しだった頃から非常にこの店重宝してます(笑。