SBPバンドライブ

前回非常にジュリとマアリのバンドが最高だったので今回も物凄い期待して参戦。
会場に着くといつも通りのヲタ集団。相変わらず最近ヲタ活動セーブ中のまこっちゃんは居ないが前回と違ってなおさんが何故か参戦w
つーかなおさんとしょーちんの組み合わせってすっごく久しぶりかも……(笑。
ついでにまえっちが居ないのでSDDのみ。ある意味WS時代を思い出させてくれていい感じ。
そんなんで会場内に入りスタート。
なぁんかいろいろやってたけどヤパーリJAMしか記憶にねぇや(激爆。
ジュリとマアリのスカート姿最高っすよ!てかこの2人がスカート姿なのはかなぁり珍しいからねぇ。
それだけで既にハァハァ。前回ほどではないけど相変わらずマアリの不思議なMCも健在w
この子は苺プロの返事とかは非常にいい感じなんですけど普段余り喋らないんですよね〜。
非常に直接がっつきにくい子の一人。
ジュリはその点あり得ないほどがっつきやすい子ですけどw
余り暴れられる曲では無かったけどマアリの歌は非常に聴けるしジュリも前回よりもずっとドラムちゃんと叩けてたから非常に満足と♪
他のバンドは……覚えてない(爆。
でも前回の時よりも暴れられる曲が少なくて余り疲れなかったな……。
もうちょっとやりたい放題やって欲しかったな。つーかSBPライブはそれでいいんじゃない?
思いっきりヲタ向けライブで。
その方が絶対楽しいって!


終了後は外でミニ撮影会。
ジュリとマアリはもちの事、客として来てたヒメとユメも撮ってみたりw
特にヒメのサングラス姿なんて結構いい感じですよぉ。
その後ししょーが原チャで南幌町に行くと言い出したので行く気は無かったけど気まぐれで付いて行くことに(爆。