AP2南幌

てか……南幌町に行くまでに信号待ちでイキナリエンジン止まる原チャってどーよ?w
しかもなかなか再起動しないのね。
流石だわ。アイドリングストップ機能付きの原チャ(爆笑。
そんなトラブルもありながら何とか18時半頃、会場着。
ちょーどステージやってましたな。もっとも子供チームのは終わってしまったらしいが。
子供チームは外の売店に居たのでがっついてみたりステージ見たり。
とりあえずねぇ……、特にレポっちゅうレポは無いんだけど回して正解だったね。
ヲタがいつものAPヲタばかーりだからそっちの奴らはPinkだのモンケロだのにがっつくので思いっきり子供にがっつく事ができたし。
FAMEの打ち上げに乱入してもそっちはそっちで面白かったと思うけどKDDIとしてはこっちでも頑張っておかないと(激爆。
俺にとっては百花ちゃんも大事だからねぇ♪
21時位までウダウダして出演者&客の全てを見送った後サポーロに帰宅。