RGBライブ

午前中だけ仕事して一旦家に帰って再び出発。
原チャで行こうと思うも余りの寒さに断念。地下鉄で行くことにw
会場に入ると受付にジュリママ&レイカママ。思いっきり人件費削減(笑。
前回と違って大量の客。つーか菅姉妹とかマアリとか百花とか不思議な客居すぎ。
もっとも菅姉妹は結構最初の方でいつの間にか帰っちゃったけどねぇ…。
内容はとにかく子供!トウコ、詩音、筒渕美羽と素晴らしい3人がRGBには揃ってます。
もぉ……凄いね。思わずトウコの時に叫んでしまーただよw
それに詩音!見たのがすっごく久しぶり。前回のSMPにもRGBにも居なかったから。
キャワワワ!
筒渕美羽ちゃんは最近気に入ってます。表情余り多くないけどかなぁり好み。
歌ってる姿初めて見たけどいい感じだね♪
ジュリが歌うの見るのも大通のスト以来。この子の歌声って子供っぽくて凄く好きなのよ。
イカは……まぁいつも通りで。
今回とにかくダンスメインだと聞いてたけど歌も半分位あって前回よりも全然楽しめた。
ヤパーリRGBライブ最高やね。詩音やトウコが歌うの見るライブは今の所このライブだけだからねぇ。
唯一の心残りはセンセーが今回で最後だったらしく終了後出演者が号泣状態で全くがっつけなかった。
その中で泣きもせず一人うろうろしてた豊島摩耶はある意味大物(笑。
彼女だけはフツーにヲタと話し込んでましたから。
詩音ちゃん見るの久しぶりだったから撮りたかったんだけどな〜(泣。


でも……


そんな詩音ちゃんの泣き顔にハァハァ(激爆。


今回の一番の収穫は滅多に見る事が出来ないであろう子供チームの泣き顔を見れた事(マテ。
特にジュリの泣き顔まで見れてもぉヤヴァ過ぎ!


その後エンチョ、ししょ、亀ちゃん、いえろ、おいらの5人でペペで飯。
このメンツで行くと喫煙者がおいらしか居ないので非常に肩身が狭いです。
もっともいつも俺に合わせて喫煙席にしてくれる4人はとってもイイ人たちですね。
これにまこっちゃんが加われば喫煙者2人になっていい感じになるんですけどね〜。