シャオニャン。千歳定例ライブ

久しぶりにインスパイアの持ち主が車を出してくれるってんで一緒に千歳へ。
やっぱり車は早いね。原チャならノンストップでも1時間ちょい掛かるのに車なら途中寄り道しても1時間全然かかんないんだから。
しかも今回ガソリン代も払った記憶無いとか(爆。


12時半頃、会場着。いつも通りバイキングを注文。
APヲタが来るかな〜思ったけど来なかった。小娘。に関してだけ言うならヲタが俺しか居ないから是非来てほしいんですけどね〜。
イカの現場は来ないでほしいけど(爆。
しばらくすると悪徳プロ殿(笑)がいらしたのでちょこっと今後の展開を話し込み。
13時前になったので席に戻ってカメラセットしたりしてたら時間。
内容は……結構いい感じですよ。
特にダンス構成が前よりもずっと良くなってる。
チッキーが曲に入ってるのも初めて見たけど比較的ちゃんと踊れてますよ。
衣装も厚田村(現在石狩市に併合)の時よりはずっと好きなタイプです。
まぁあの時の衣装が「なんだかな〜」な感じだったからねぇ…。
いつも通りマターリ見て終了。ま、そういうグループですから。


その後しばらくウダウダ食事した後札幌に戻ってゲーセンに行って帰宅。