AP2in女祭り

開始10分前に到着。珍しくAP2の現場では遅刻せずw
ま、基本的にAPヲタの現場なんでおいらはマターリと。
つーかいつも通り子供チーム見る為に来てる様な物ですしねぇ(爆。
今回は思いっきり女祭り初期の頃の構成で見事な位各出演者が分けて出るんで子供以外はダラダラ見て時々喫煙席(笑)に移動してみたり。
エンチョが三上笑ママに俺が子供好きな事を言った時「え〜、でもヤレないでしょ?」とか聞いてきた時にはさすがに固まったぞオイw
素晴らしい母親ですね(笑。
あ、でも希望・要望・願望は別として日常生活においてそっち方向に関してはちゃんとマトモな感性持ってるんでご安心して娘さんをこれからもおいらに近づけて下さい(爆。
客としてカノコとかレイカとかも居ましたね。もっともカノコは途中で帰ってったけど。
そろそろ子供チームが歌う曲もレパートリー増えるのを期待したいですな。
いつも同じ曲だし。小樽の時に一回だけ歌ったセニョリータは封印しちゃったのかなぁ?


交流会は子供チームとエムちゃんとフィルムの余りで数枚アオとレイカを撮って(マテ)終わり。