ライブ開始前

前日夜まで仕事だったので思いっきり昼まで寝くさりw
原チャで厚生年金に向かうも開始時間を30分間違えてたみたく既に殆どの客は入った後。
まだうだうだしていた人たちに多少挨拶をしてAPヲタにバッケン移動掛けない事を確認して(爆)ザナドゥに移動。
会場一階のロビーにてちょこっとマターリした後しゅうさんと合流してホールへ。
エレベーター開いたとたん人、人、人の状態にウンザーリ。
会場内にてステージ正面通路側後方の椅子席を確保。
通路側は基本としてステージ正面はある意味エグ杉w
しかも後から知ったんですが自分の前にエライ方が座ってたらしく松川さんはドキドキものだったそうでw
エンチョも俺の前にエライ方が居る事を知ってたらしいが面白いので放置していたらしい。
いつものエンチョ軍団はステージ最前横に陣取ってたみたいですがはっきり言ってバッケンはおいら(とまこっちゃん)だけ盛り上がる部分が全く違うので別の場所を確保して大正解。