第一部

16時、ライブ開始。
第一部に関しては半分位しか見てなかったような…(汗。
とりあえず基本としてジュリのMC部分で「俺か〜!」と叫んでおきましたが。
他は……特に何もしてないな。第一部はガソリン(ビールとも言う)ぶち込んで第二部に備えておくっちゅー感じだったし。
千奈美にこのバッケンでは350缶×2、500缶×2をかなりのすきっ腹に入れたので第二部始まる頃には相当酔ってたとか(爆。
気になった事と言えば大量のAP2の野郎生徒。しかも奴らハーレム作りすぎ!
ついでに酔った勢いでキミカちゃんを砂利の大輝に紹介してるおいらは強烈なアフォです。
いーもーんだ。おいらもその内俺の為のネバーランド作るから(マテ。
後は……ジュリに「酔ってる〜!」と逃げられたとかw
ジュリ辺りまでは大人しく座ってたけどその後はユメとヒメが出る時だけささっと戻るような感じ。
あ、でもエンジェルドリームにエミリちゃんが居る事をスポーリ忘れてて慌ててロビーから戻ったり(汗。
エミリちゃんが歌ってる時って本当にいい感じなんだよね。
余り歌うの見る機会無いけど(てか夏の路上以来)。
もっと歌ってるのを見たい子の一人です。