ゲストライブ

野水伊織っす。2ヶ月前東京で見た時かなぁり面白かったので結構期待してました。
結果は……MC思いっきり期待ハズレ。
あのねぇ、俺は伊織ちゃんまんまの「うひょ」だの「あひゃ」だのが連発なぶっ飛びMCを期待していた訳ですよ。
東京であのMCを聞いて「この子滅茶苦茶おもしれ〜」とかなぁり好きになったんですが。
でも今回のMCは大人の都合なのか非常に普通きまわり無いMCでションボリ。


あのMCが聞きたかった!(泣。


あ、曲はなかなか良かったっすよ。
昔の伊織ちゃんを良く知らないので「アイスキャンディー」聞いても余り……だったけど最後に歌った「み・つ・け・て!はぁときゃっちゃー」は本気でヤヴァかった!
思いっきりアニソン。もとオタクなおいらとしては最高!
思わず回ってみたりw
てかあの曲があったからこそ第二部あそこまで暴れまくれたんじゃないかと。
今回のバッケンにおいておいらのエンジンを掛けた曲です♪