今年を振り返ろう第一段、1月〜3月

1月1日  CAS元旦イベ
1月23日 ランタイムさん祭り
1月30日 AP2女祭り
1月はこの3つ。相変わらず毎年恒例のCASにて一年を始めるのがSDDw
後はさん祭りとAP2。このころはあんな事になるなんて全く思ってなかったよなぁ…。


2月6日  AP2女祭り
2月13日 ソニンin札幌雪まつり
2月27日 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
4年間推してきたZONEの突然の解散宣言。今思うとFAMEにここまでのめり込む事になったのもZONE解散が原因ではないだろうか。
後は夕張で初めて本物のジュニアアイドル、彩月貴央ちゃんを見る。
いつも見ているFAMEの子供達との格の違いに驚くばかり。


3月13日 AP2女祭り
3月28日 ZONE札幌厚生年金会館
3月29日 AP2、CD発売記念イベinウィングベイ小樽
3月30日 ベリエCD発売記念イベinウィングベイ小樽
3月31日 AP2、CD発売記念イベin東京代々木公園
ZONE解散にかこつけた(笑)一週間連続イベラッシュ前半戦。
ほぼ1年ぶりの東京遠征。しかも行きは夜行急行→特急→新幹線のおバカ旅行w
そう、運命の日を直前にして思いっきりやってやろうと言った感じの……。