今年を振り返ろう第二弾、4月〜6月

4月1日  ZONE FINAL in 日本武道館
4月2日  SweetKiss舞台挨拶、21世紀の観覧車DVD発売記念イベ
4月3日  東京水着ニュース公開収録
4月30日 バッケンレコードinつどーむ
ZONE解散、の余韻に浸る間も無く次の日には夏帆たむを見に行ってる罠(爆。
そして恐らく日本中の公開収録の中でも最大級のインパクトを誇るであろう東京水着ニュース。
やっぱ東京は面白すぎw
約一ヶ月引きこもってバッケンにも参戦。次の日は行ってませんけど(爆。

5月1日  中山レイカin富良野
5月2日  プリキュアキッズ、CASアクターズ
5月15日 HINOIチームin札幌オートサロン
5月22日 制服向上委員会
5月29日 AP2女祭り
しょっぱなから何故かバッケン放置の中山レイカ
後は……やっぱりHINOIチーム
珍しく道外アイドルが沢山来た月。


6月11日 FAMEフリーマーケットボンズ路上
6月16日 林明日香
6月18日 オプコン、ボンズ・ザック大通公園ライブ
6月19日 K、アイドルナイト
6月25日 シャオニャン。定例ライブ、ボンズ路上
6月26日 SMP撮影会
6月29日 被爆ピアノリサイタル(ユメ出演)
11個もイベント行ってるよ!頑張りすぎw
その中で3回はボンズだけど。
まずは久しぶりの撮影会。しかも子供大量増殖。
ついでにキミカちゃんと出会った日(爆。彼女は性格が面白いからいい感じ。
後は初めてシャオニャン。のイベントに行った月でもありますね。