あけましておめおめでございます

初っ端から現時点での推しランキング

一位 中谷桃花(小学1年)
あのねぇ、この子面白すぎるのよwどういう育て方をしたら小学1年でここまで人見知りしない性格に育つのですか?
もぉおいらを炉利の底辺に落としこんだ子です♪

二位 川上朱莉杏(小学6年)
去年後半やたらとおいらに対して耐性が付いたのか(笑)話しかけてきてくれた子。
よって前回の九位から急浮上。実は性格、ルックス共に滅茶苦茶好みのタイプ。

三位 徳田公華(中学2年)
間違いなく今一番話してて面白い子。推している……と言うよりは話しててからかうのが面白いから上位にランクイン。
絶対キミカちゃんは歌手になるよりも芸人になった方がいいと思いますが?(爆。
と彼女がこの日記を見ているのを知ってるから書いてみたり(激爆。

四位 中山レイカ(中学3年)
5月の時点では一番話してて面白い子だったのがその後モモカちゃん及びキミカちゃんと出会いジュリがやたら話しかけてくれるので順位低下。
とりあえず今の所おいらを現実世界に引き止めている存在。
彼女が16歳になった以降も推し続けていられたら俺は炉利から脱出……出来るかもしれない。
多分ムリ(マテ。
両親がヲタヲタしくてむしろそれが非常に大好きなんですけどw

五位 清水愛咲(小学2年)
この子も低学年チームの中ではモモカちゃんの次に沢山話してくれる子。
何気に亀ちゃんも結構気に入ってるみたいです。
某釧路ヲタと同じ名前とか(笑。
SMPの写真が恐ろしく写り悪いのでとっとと変えて下さい。本人は物凄くカワイイので。

六位 河原田麻亜里(小学6年)
この子、余り話すのが得意な方じゃ無いと思うんです。ブログの返事とか何回も手紙くれたりと書かせるとすっごくいい感じの文章書くんですけどね。
もっと直接話せると迷わずレイカよりも上位に行くであろう子。
今年はもっともっと会話したいのですがヲタは怖いですか?(汗。

七位 梅澤詩音(小学3年)
非常にガッツキにくい子です。しかも中々会う事も出来ません。
それでも9月頃からずっと待ち受けにしている程ルックスが大好きな子です。
今年こそは撮影会とかにも是非出て欲しいな♪

八位 菅笑梨(小学4年)
おいらがここまでFAMEにのめり込む原因を作った子である事は間違いないです。
若干直接話すのがガッツキにくいので前回の二位から降下。
妹の方は結構話しかけてくれるんだけどねぇ……。
いっつもFAMEに居る父親の職業を滅茶苦茶知りたい(マテ。
お母様方の中でも結構話題になってるらしいですよ?w

九位 松川友姫(小学六年)
皆ヒメの方が好きらしいです。初対面のヲタに写真を見せてもヒメの方がいいと仰います。
でも俺は姉の方がずっと好きです。何故か。あの体型がたまらなくいいんです。
その事を社長殿に言ったら「デブ専?」と言われました。でもそこまでぽっちゃりはしてないと思います。
あのちょこっと目が最高なんです。これ以上もヤヴァイですがこれ以下になっても推さなくなります。
いつまでも変わらないで居て下さい。君のルックスは俺にとって最高すぎるんです。

十位 池田百花(小学6年)
九位まで全てFAME生(元含む)で占められている中唯一AP2からランクイン。
つーかAP2はこの子を見る為だけに行っている。
ゼップサッポロ行くと言っていながら行かなくて本当にスマソ。
3月の女祭りは絶対行くから許して。ええ!行きますとも!


それ以降
11位 ルナ、12位 ヒメ、13位 マリン、14位 クジサヤカ、15位 野水伊織、エミたん


総括
ううむ……。やっぱりFAMEに出入りしまくるようになってからFAME生祭りだよw
いやね、あの事務所本気で炉利なオイラにとっては聖地なのよ。
お母様方も非常に理解あるし。チビッコ達もヲタ慣れしていてやりやすいし。
今の環境が変わらない限り今年も炉利でいつづけそうですな(爆。
こんなおいらですが今年も是非宜しくお願いしますね。