行動

CASエスタ→軽自動車ヲタ5人乗り(爆)にて苫小牧タッチ→自衛官殿の家で新年会


元旦早々寝坊。つーか毎年寝坊して一回目を見ていない気がするw
車で札駅に移動。元旦の街中はスカスカで走りやすいねぇ。
適当な場所に停めて2回目から参戦。
曲目は大して例年と変わらず。しいていえば去年なかったコモエスタを最初にやったくらいか。
カメラ等の機材を用意する気もなくおとなしくマターリ。


CAS終了後はその場にいたヲタ(俺、まこちん、自衛官、ししょ、しゅう)を詰めこみ苫小牧へ。
軽は4人乗りとか聞いたこともあるけど多分聞き間違いでしょう(ぇ。
結構すいてたから下道使っても1時間半くらい。てか千歳から苫小牧が飛ばせるね。
もっともここまで乗るとちょっとの坂道で40キロ以上出なくなる車ですが(笑。
会場につくと何故かいるよゆぽんやAPヲタ。まぁご苦労な事ですw
ライブ中は大人しく。や、思いっきり射程範囲外なので。
一応CDは買いましたけどねぇw相変わらず物凄いうだうだと即売会やるグループです。
他の方々ががっつくのを遠目においらはマターリしてますた。
その後まこちんにガソリン代を払ってもらってしゅう君を途中で降ろして自衛官殿の実家に移動。
ヲタ4人で新年会。まぁ元WSヲタ必死人間がそろってますから内容は思いっきりそっち系統w
適当に飲んで就寝。


一年の初めから思いっきりアホ杉ですね(笑。