このネタを前にやらかしたのはもういつの事やら

約束通り(?)キミカ嬢にやってきますた。くす玉……(激爆。
昨日結局部屋の中探しても見つからなかったので仕事帰りにハンズに寄って探す……が昔使ってたのよりも進化していて火薬が入ってて「パン!」と音が鳴るようになってた。
もっとも使いきり。昔使ってたのは使いまわしが可能だったけどね。
とりあえずその場に居た観客2名(芹菜ちゃん&楓恋ちゃん)に欲しい欲しいと言われたので彼女たちが誕生日の時にもやらないといけないみたいですw
ぶっちゃけハンズは行くのが面倒なんで今度買いだめしておくか(マテ。


さ、キミカ嬢にこのネタやっちゃったからな。もぉ次のイベまでに○ち○とか○ち○○とか作るしかないな(爆。
西友厚別店(笑)の手芸ショップに行って材料揃えて久しぶりの工作。作ってる姿はアホすぎて他人には絶対見せられません(汗。