ぬいぐるみ大量入手

土曜日の夜になおさん(某お兄ちゃんの方ねw)から「部屋にある大量のぬいぐるみいらない〜?」とメール。
プレゼント用に是非とも欲しかったので日曜に会う事に。
日曜日夕方彼の家に初めて突撃。ついでに無理やり居間でぐだぐだしてた弟にも強制挨拶w
彼が「FAMEに行ったこと無い」と言い出したのでぬいぐるみを後部座席に押し込み出発。
FAMEに着くとエンチョ、ししょ、亀ちゃんと見事に全員集合状態w
とりあえずキミカちゃんとユナちゃんにぬいぐるみプレゼント。詳細はキミカんとこに書いてるからいいや(マテ。
その後事務所で話し込んで亀ちゃんの破壊力満点な一発を食らった後(謎)石山のペペに移動して飯。
帰る途中にコンビニに寄ってゴミ袋購入。
や、ヘビースモーカーな俺の車にそのまま置いておくと絶対ヤニ臭くなるのでその対策に全部ゴミ袋に詰めて密閉しておこうかと思ってw
車から降ろした所で部屋でもタバコ吸うから意味無しと(爆。


ま、残りのぬいぐるみは今週FAMEで会った子に放出掛けますw
なおさんいろいろとありがとうございました。
このお礼は遠方地イベ油代無料ご招待でお返しします(激爆。