見よ!東方は赤く燃えている!

いや、何となく………(汗。
いい加減ファイアーバルキリー以外の画像にしたかっただけ……。
Gガン大好きだし。
スパロボでこの二人が生身で出ると運動性200とかあるんだよな〜。
ニューガンダムフル改造でも170とかなのにw
しかもクリティカルでまくり。
何度こいつらをガンダムに乗せないで生身のまま使いたいと思ったかw
コアネタすまそ。


さて、就職してから一週間。まぁその前派遣で二週間行ってたから入って一日目から機械一台任される(というより押し付けられる)状況です。
しかも前工程の機械だから俺が作業遅れるとみんな遅れて納期に間に合わなくなるので必死っス。
でも基本的に全く怒られないので(急かされはするけど)気分的には非常に楽な職場です。


日記は……ま、いつも通り不定期更新で。見てるヲタや親御様の方々すまんです(大汗。