キーワード

たまにアクターズBBSに晒すといぱーい飛んでくる。
飛んできた15人の方々へ。
成長に大変悪影響を及ぼす可能性がありますのでお子様の閲覧はお控えください。
某中谷家のお嬢様のように小学2年で「ヲタ」と「おたく」の違いが分かる子供になってしまいます(爆。


てかここ2日間でなぁんで「シャオニャン」で10人も飛んでくるかなぁ……。
俺もう定例全く行けないんだよぉ?第4土曜は絶対仕事だから。
狙い目っすよ!ヲタの方々!
今恐らくあそこの現場はヲタゼロ人の完全身内祭りになってると思われます。


アイドルナイトで作った傷がやっと癒えてきた。
打撲箇所から血出るほど暴れるなってなw
酔っ払いって怖いね〜(爆。