ゴルマライブ2日目

起床したのが既に9時過ぎ。急いで車に飛び乗り出発。
どぉせ今日も駐車場は馬鹿込みなのは目に見えてるのでまっすぐ空港へ。
会場についても並ぶ気などはさらさらなくやぱーり今日も横入り(爆。
前日同様二階センターに陣取り準備完了。


まず一回目。
トップ賞はたまみんの「乙女のポリシー」で決まり!
いや、選曲がやばすぎ。つーか今の子供にこの曲はわからんと思われw
どっちかって言うとお母様方向けの選曲ですね。
てかももちゃんハロプロかぁ。アンチハロプロなんですけどねおいら(汗。
ま、バッケン当日では暴れるんでしょうけど(爆。
終了後は一階に降りて何人か写真を撮ってちっぷとうだうだ。


二回目のトップ賞は迷わず真里、理菜、日姫のユニットで。
選曲、衣装、共に文句なし。本家と振りも同じだったらもっと言う事無かったんだけどw
ティアドロは相変わらずエミリ以外表情硬いよなぁ。まだジュニアの方が「とりあえず楽しんで歌ってまぁす」的な感じがするんですけど……。
アイドルなんて歌のスキルはある程度でいいからまず思いっきり笑って歌えと思ってるのは俺だけなのかねぇ?
このままじゃ俺本バッケンで回れませんよ(爆。


終了後はダラダラ残ってる子達にがっついた後ロビーに移動。
理奈ちゃんが自衛官にクレープを買ってもらってる間おいらに「これ見てて」と財布を押し付けた為に下手に動けずお母様方と話し込み。
結局4時半位までずっと話し込んだ後移動。
ってかゴルマに会場から閉場までずっと居るって絶対間違ってるし(汗。