ゴルマライブ一日目

家を出発後会場のつどーむへ。
一旦つどーむ前を通るも思いっきり臨時駐車場に回されそうなので大人しく空港に駐車。
空港の方はスカスカ。臨時バスに乗るよりは空港に止めて10分歩いた方が楽だと思うんですけどねぇ?
10時半開始なのに会場前に着いたのが10時10分。列に並んでたら間に合わないのは目に見えてるのでつら〜とチケット売り場の横の柵をどかして横入り(爆。
なぁんかゴルマに何回か来てるけど毎回横入りしてるような……。
大人しく列に並ぶ日本人の性格は素晴らしいですね。自分はダメ人間w


会場内に入って一階席に行かず二階最前列センターを確保。写真を撮らないでビデオに徹する人には一階よりも二階の方が遥かに撮りやすいです。
時間近くになってちっぷ親子が来たので横に召還w
内容は……まぁ一日目は実力系の子達の日だからねぇ。
エミリちゃんが何個出るとですかと突っ込みたくなる位出てたのと劇団ひめわりで俺が出たらよりリアルさが増して面白いと思ったけどシャレにならなくなるからダメだなとw
他は……子供少ないからあんまり覚えてないや(爆。


終了後一階に降りて統プロ3組がテレビに出る為のリハを鑑賞。
つーか女の子達は恐ろしく皆硬いですなぁ。
その後13時からの本番もその硬さは全く変わらず。
皆TV慣れしてないのね。ある意味その点ではヲタの方が晒される機会が多いからTV慣れしてるかも(笑。


てか菅家が4枚ほどうちわを作って娘を応援してるのに正直ワラタ。
でもねぇ、この俺の前でうちわを使うのは無謀ですよとw
おいらがゾネヲタだった頃作ったのは「電飾」付きですから!(爆。
バッケンの時ももちゃんバージョン作って持って行っていいですか?
バサラ=うちわ=2ちゃんねる→ウザイの方程式を作り上げた(ぇ)バサラ改特製巨大うちわを(激爆。
会場中の親御様をドン引きさせれる自信ある一品ですぜ!
何と言ってもゾネ解散の時、武道館1階アリーナに居た自分を3階に居た知り合いが楽に認識できた位の派手さを誇りますから。


終了後数人写真撮ってロビーでうだうだ。
ししょと会場内に戻って買い物をした後ハンサム君をFAMEに送って帰宅。