ジュリアおめでと会&師 タイドー発表会(エンチョの所から引用)

街中にて時間を潰してよゆぽんと分かれた後F-45に移動。
川上家、エンチョ、まこちん、ししょ、ウコン兄、いえろ〜、自分、亀ちゃん(途中参戦)で飲み。
3名の女性を抜かせばいつものヲタ飲みじゃんw
というか一応ジュリのおめでと会の名目だけど会話内容もそんな話には殆どなりません(爆。
喫煙者な為端っこに追いやられた自分、まこちん、ジュリママの3人で風○の種類の会話とかぜってぇありえないし(笑。
亀ちゃんが来るまでは非常に会話内容が低かった気が致します。
彼の「もう、吸えない」には思わずエロ酎噴出してしまっただよw
いつもなら酒3杯→ウーロン茶が車で帰る時の基本スタイルなんですけど今日は原チャで全く気にする必要性も無いので(ぇ)酒7,8杯→ウーロン2杯と久しぶりに結構飲んだな。


ジュリア、どんどん可愛くなります。意図的に今回はジュリアの斜め前に陣取りましたが(爆)かなりの時間彼女を眺めていたとかw